FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota24.blog91.fc2.com/tb.php/209-61bb83c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中田「恋人います」 鎌ケ谷ファン交流会で熱愛宣言

怪物ルーキーが堂々の熱愛宣言! 日本ハムの新入団選手8人が13日、千葉県鎌ケ谷市のファーム施設で開かれたファンとの交流イベントに参加。高校生ドラフト1巡目の中田翔(18)=大阪桐蔭高=は質問コーナーで、会場に集まった500人のファンに恋人の存在を明かした。グラウンドを離れても大物ぶりを発揮する新人スラッガーは、彼女を心の支えにプロの荒波を乗り切る。

 合同自主トレ終了後、真新しいユニホームに着替え、鎌ケ谷市などの主催で開かれた新入団選手歓迎式典とファン交流会に出席した中田。サインボールのプレゼントや、じゃんけん大会でファンと盛り上がる中、質問コーナーが始まると、大胆発言を連発した。

 「北海道で行きたい場所はどこですか?」の問いに「ススキノにちょっと行ってみたい」と語り、会場の爆笑を誘った。自然あふれる北海道の数ある景勝地や名所を挙げず、あえてオトナの繁華街を選択。司会者に「(本当は)札幌ドームですよね」とフォローさせるのも大物の風格だ。

 そして極め付きは定番の「彼女はいるんですか?」。最初にマイクが回った宮西尚生(22)が「ご想像にお任せします」とぼかしたが、津田大樹(18)が「います」とキッパリ言うと、後続の各選手はイエスかノーかの2択で回答。順番が回ってきた中田は「募集中、と言いたいところですけど、います」と発言。驚きの声がわき上がった。

 鎌ケ谷でも毎日、大勢のファンにサインや握手を求められ、黄色い声援を浴びることも多かった中田。千葉県内から訪れた20代の女性会社員は「(彼女が)いたとしても、この場で言うとは思わなかった」と、びっくり。東京都在住の40代主婦は「正直に言うところが中田君らしい。もっと好きになりました」と感心した。

 交流会が終わって寮に戻った中田は「言わなかった方が良かったですかね」と苦笑い。「でも本当のことなので、正直に言いました」。彼女は年下で、1年4カ月の付き合いなるという。球団幹部の1人は「芸能界ではないんだから、ああいうのはちょっと…」と、プロ生活に慣れない新人たちを気遣い、プライベートに触れたやりとりに困惑していたが、素直に対応した“男前”。中田はさらに、その魅力をファンの間に広げたようだ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota24.blog91.fc2.com/tb.php/209-61bb83c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ビガー

Author:ビガー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。